MENU

恩師の奥さんの過剰な誘惑に負けて中出ししまくった僕無 許可 中出し 熟女動画

松岡すず

KANBi専属女優『松岡すず』が夫の弟子を過剰に誘惑!画家として悩んでいた僕は、絵を教えてくれた恩師の家へと行く事にした。画家である事に限界を迎えた事を伝えると、恩師の妻・すずさんから「私を描いてみない?」と提案された。戸惑いながらも筆を取ると、すずさんはおもむろに服を脱ぎ始め下着姿で僕を誘惑。耳元で卑猥な言葉を囁き、厭らしい舌使いで全身を愛撫される。さらに僕の肉棒を弄ぶように凄まじい腰使いの騎乗位で思わず中出し!すずさんの甘い誘惑に負け、その後も恩師不在の隙に何度も身体を重ねた…。全ての欲望を曝け出した僕は、彼女とのSEXを通して再び芸術家の道を歩み始めた。魔性の人妻に搾取され続ける女性主導の中出しNTRドラマ!

セレブの友

DUGAは福岡に本社のある法人が運営しているサイトでサービス開始14年、会員数120万人を突破したマンモスサイトで安全性は間違いありません。 月額会員というコースもありますが、中心はPPV(ペイパービュー=単品購入)が中心なのでリーズナブルにアダルトライフを始めることができます。 特徴はフェチ系にメチャクチャ強いマニアックな動画が揃っているということです。 支払方法 国内のサイトということで支払方法が多彩なのも嬉しいです。 クレジットカード、銀行振込などは当然ですが、それだけでなくコンビニ払い、BitCash、Edy、C-CHECK、、ペイジー、Paidy翌月払い、ドコモ払い、楽天ペイと数多く用意されています。 楽天やドコモと提携している、これはよっぽど信用がないと出来ないことです。 これだけでも安全性は分かると思います。 クレジットカードで購入した場合の、明細にはサイト名ではなくクレジット決済代行業者の名前になるので 「CREDIX」「CR-PAY」または「ちょコム-0570073210」と記載されます。 楽天あんしん支払いサービスをご利用の場合は「APEXデジタルコンテンツ」と記載されます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次